このブログもやっと3ヶ月目を迎え、ブログ継続の最初の壁は超えたかと思います。

よく見るロシアニュース関連サイトのリンクは早い段階で張らせてもらって、右のコラムに入れているのですが、ロシア関連でお世話になっている日本語ブログについては、なんとなく畏れ多く、RSSリーダで巡回しながらも当ページではリンクを貼っていませんでした。

が、まあ一応ブログの体をなしてきたと思いますので、自分の巡回用と紹介用ということで勝手にリンクをはらせていただきました。 ロシア経済関連の大御所からロシア語翻訳ブログまで、個人的に楽しませているところです。

勝手にリンクされて不快と感じられる場合は教えて下さい。すぐリンク削除します。
(一応「無断リンク禁止」等の表示がないかはできる範囲で確認しました)

なお、当サイトはリンクフリーです。むしろありがたいです。


 <今回リンクさせていただいたサイト>

他にもロシア関連ではロシア在住の方のブログをよく拝見しておりますが、今回は翻訳ブログ中心にリンクさせていただきました。

服部倫卓のロシア・ウクライナ・ベラルーシ探訪(ブログ版)(服部倫卓さん)
ままくんカフェ(まめバイオリンさん)
おそロシ庵(Goncharovさん)
ロシアぶろぐ(仮)~目指せ1日1ロシアネタ~(まちるださん)